2012年8月29日水曜日

確認用に1個目を作ってみました


届いた基板の回路が正しいことを確認するためにまず1台目をマウントしてみました。
やはり素人が作るとダイオードの極性をシルクに入れ忘れてたり、変なところにviaがあったりしてマウントしにくいですね。viaももう少し小さくても良かったかな。
やはりプロの設計する基板とは違います。

確認用なので全部の部品を載せています。XBeeもソケットつけていますのでFRISKケースにはちょっと高さ方向がはみ出しています。
ソケットを付けずに直マウントするとちゃんと入りそうです。
B面もマウントしてコネクタのピンが長めなのでカットしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿