2012年8月31日金曜日

量産.....完成

HA端子用と電動窓、シャッター用のFRISKケースをそれぞれ加工しました。
FRISKケースは白以外はちょっと硬いようでカッターで加工しているとヒビが入ったりします。
なんとかXBeeを直付けした5枚分+ソケット付きの動作確認基板の分のケースを完成させました。


1つ目を接続し、壁の中でコネクタが外れたりしないようにビニールテープで巻いておきます。電源は壁の中に用意しておいたコンセントにACアダプタを接続しこちらもトラッキング対策でビニールテープで巻いておきます。


アンテナがスイッチボックスの金属フレームや電線に近づかないように少し押し込んで壁の中に収めます。
スイッチを元に戻して完成です。

実験用にずっとハーネスを引き出していたスイッチ部分が綺麗に収まりました。
北側の窓も同様に壁の中に納めて完成です。


0 件のコメント:

コメントを投稿