2012年12月25日火曜日

Raspberry Piが届きました

注文していたRaspberryPiが届きました。10/22に注文してから先週の旅行中に届いていたので約2ヶ月ですね。
色々なWebの情報を見ている限りではダンボール箱に入って宅配便で届くと思っていましたが、プラスチックのケースに入って緩衝材に包まれてポストに入っていました。
開封するとこんな感じです。

ケースはそのまま基板を簡単に固定できるフックがついているのでそのまま使えそうです。



電源とEtherの部分をカットしてそのままlinuxを入れてサーバー化してみました。
つけっぱなしにしておくとちょっと温まりますが問題ないレベルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿